りある


リァルタィムな一言を更新中


家族にも好きな人にも。
優しくすればするほどに。
我慢すれば我慢するほどに。

いつも仇となってあたしに返ってくる。
優しさの基準すら人それぞれ。
それは分かってるけど
やっぱなんか虚しくなる時がある。
見返り求めたらあかんけど
あたしが許してあげても
相手は許してくれなかったり。

あたしの優しさは一体なんやろ?
あたしの優しさは間違ってるんやろか?


いつもいつも。
あたしの優しさは仇で返される。


ぼのちゃん関係であたしが楽しみにしてると
いつもあかんくなる。


金ないと言われたら何も言えませんわ。


1ヶ月越しの忘年会の約束。
みんなそれに合わせて休み取ったのに
金ないと言うぼのちゃん。
行けんかもと言う。

結局あたし絡んでたら後回しなん?
って思ってしまった。
みんなぼのちゃん来るの楽しみにしてたのに。
ぼのちゃん来ないと
責められんのあたしなのに。

てか、あたし自身も
久々に好きな人ばっか集まるから
1ヶ月前から楽しみにしてたのに。
ぼのちゃんとの約束は
たとえ他の人絡んでても
あたしがいると叶わないんですかね?

ほんまに落ち込むわーーー