りある


リァルタィムな一言を更新中


過去はやり直せないけど
むしろどこで何の選択を間違えたのか
分からない。
今までの選択を後悔してるわけじゃないけど
どこで間違えたんやろ?とは思う。
あの時他の選択をしてたら
未来はどう変わってたんやろ?
って最近よく考える。


って荒れて思考偏ってるw
だから血も止まらない。
きっとこんなあたしは病気なんでしょうよ。
酒もタバコもしてるしなー
っねぼのちゃんに言うたら
そんなの五万とおる!って言われたけど
あたしがあかんからきっと病気。


恋愛でも恋愛じゃなくても
愛される人間になりたい。
お前おらんと静か!寂しい!
って言われたくて
ヘラヘラして笑ってる人になったのに
それでも愛されてるって実感がない。
やっぱり特別な人にそー思われるくらい
愛されないと
あたしが求めてるものは満たされない?


家族に愛されてるって実感がないあたしは
愛されるって感覚が欠如してると思う。
だからいつも恋愛も一歩通行なんかな?


あたしがもし病気で死んだら
家族で泣くのは一体誰?

おかんは泣くやろなー
いろいろあった事を棚に上げて。
何もなかった事にして。
おとんは泣くやろなー
見て見ぬ振りした事を後悔して。
長男次男は泣かんやろなー
だって交流ないし。
次女は泣くやろなー
いろいろ知ってるから。
三女は泣くやろなー
姉ちゃんがおらんなったって。

でもその涙ってさ?
あたしを本当に分かって流す涙じゃないやろ?
あたしを本当に分かって泣くのは美峰だけやで。

家族はおるのに
家族って言葉じゃない。
家族と言う括りに入ってる人ら。

家族ってあたしが認めてるのって美峰だけ。
そんな気がする。