やまだんご











何気なく見てみたら
ま、まだアクセスがあるなんて…
懐かしい気持ちでいっぱいです
リアルとかブログもっかいやりたいなー

えっと遅れましたが昨日は
Hey! Say! JUMP全国へJUMPツアー
札幌公演行って参りました!

Twitterではちょこちょこ感想とか軽くレポ的な報告的なのは書いてるんですけどどうも上手く伝えられないので他の人の見てください!うん!わたしも他の人の見ます!はい!

わたしは生きています!元気です!
このリアルたぶん13歳くらいの時から始めたんですけども、わたしは今18歳でございます!時の流れこわい!

なにが言いたかったかというとまだアクセスあるのが死ぬほど嬉しかったですじゃんぷ担であるわたしが今いるのはこのリアルやらブログやらをやっていたからだと思うので!
前みたいにJUGEMのころ仲良かった方とまた絡んだりもしたいのですが!なかなかそうもいかないですねえ

でもほんとに偶然だとしてもまだ見てくれてる方ありがとうございます愛しております!おわり!!
コメント(0)



今更ながら、Twitterはじめました。

と言うかまあ、じゃんぷ用のアカウント作ってみたってところですかね。
こっちもたまに更新したいしやめるわけじゃないけど、ほとんどくだらないことしか呟きませんが、こっちより更新率高いし情報も早いと思うのでTwitterやってる方がいましたら、と言うかこのリアル見てくれてる人がいましたら、よかったらフォローしてくださいな(ゝω∂)☆

IDは@05_goqですー!
よろしくお願いします(ゝω∂)☆







コメント(0)



忘れてなんかないんですよ
知念八乙女誕生日おめでとう!!!

もう一回言うね
忘れてなんかないんですよ
ちょっとテスト期間なだけです
ちょっと留年だけは避けたいです

Mステおめでとう
NYCは紅白おめでとう
忘れてなんかないんですよ
ちゃんと知ってますからね
ちなみに凛として時雨もMステ出ます
地上波初出演なんですうれしいなあ
っていうここ見てる人みんな知らないようなネタまで口走りましたけど、よかったらじゃんぷのついでに凛として時雨も見てくださいね(ゝω∂)☆
ドラムが千手観音みたいにせわしなくてめちゃめちゃ声高い男女ツインボーカルがいたらそれは凛として時雨です

うわああああああああああこんなのじゃんぷ担のリアルじゃないいいいいいい

何がいいたいかっていうと
知念八乙女おめでとう ってことです
じゃあおとなしくテスト勉強します

コメント(0)