私の戦闘力は530000です(笑)(笑)

 

 

 10033 access !! Thanx



 




なんと。よくお世話になっているブルマの声優さんが。
 


なんでだ。紅白は頭おかしい
さすがNHK!モー娘出さないなんてもうこっちから願い下げだよ(´°ω°`)
こんなかっこいいのにーモ娘ファン見るとテンション上がる。ハマオカモトもなかなかやばい。笑
 


この整形外科の待ち時間の長さ。
今日先週より空いてるし
私より後に来た人っぽい人が先呼ばれたし
まじなんなんだ。は?
は?

 


神奈川生活、今日でちょうど1か月経った〜〜
引っ越し作業も手続き等かなりめんどくさいかったね(´°ω°`)
住所変更、国保とか1日で終わる事も馬鹿で無知だから3日連続市役所通いましたし。
そして免許証にクレカなど変更手続きその他諸々〜ほんと勉強になりました。

初めての事も沢山です
踏み切り初めて渡った時はヒヤヒヤで未だに駆け足で渡ってしまいます、笑
そしてチャリ!生活に自転車を取り入れるのは初めてで公道走るのが原則らしいけど無理だよ怖いよ(´°ω°`)
でもせっかく買ったしちょこちょこ走らせなきゃーーー
そしてそして料理もはじめました。何も出来なかった私がほぼ毎日頑張っております。昨日のお味噌汁は中々美味しく作れて密かに自画自賛してた
でもまだまだ未熟だから失敗する度に毎日自分のまずい料理食べたくないって嫌になる。
でもいつかの子供にお母さんのご飯美味しいって言われるのが夢なのでがんばります(´°ω°`)

んでBADな出来事は先月末に市内で猟奇的な殺人事件発覚。電車乗るときいつも利用してる駅の近くのアパートで。最寄り駅って言っても僕らの住んでるところからは徒歩20分ほどなので現場にそんな近くないけどもこわすぎ。報道された次の日は何故かびくびくして完璧に戸締りしてカーテン締め切ってた(´・Д・)」
神奈川好きだけど頭おかしい奴も多いから気をつけよう。


そして先週なんと人生初の骨折
今思えば笑える〜〜
洗濯干すとこの段差から転落〜〜レントゲンしたら左足の中指曲がって折れてた〜〜
そのままだと後遺症残るからって思いっきり指引っ張られたよ〜〜〜あれは今思い出してもゾッとするーーーあん時はまじ泣いた。
あとねー骨折した直後って吐き気とか色々起こるらしいようー知らなかった。私はしばらく吐き気と悪寒がや?ぁかった( ;∀;)
幸い指だったからノーギプスですがお風呂はそこだけ濡らしちゃダメでめんどい蒸れる。早く完治してほしい〜〜
経過を見るためにまた明日レントゲンしに行かないとなんだー(´°ω°`)

あと神奈川来て鼻炎が悪化して毎日薬飲んでるけどそれでも酷い!だから鼻うがいするやつ買ってみたー!さっき初めて使ったんだけどかなりすっきりした(´;Д;`)こんなすっきりしたのいつぶりだよ(´;Д;`)鼻うがいで鼻炎改善されますようにーー!!

では〜〜
 



どっちが勝つにせよ
お風呂中に試合終了してるの悲しい。
内川のせいやで(´°ω°`)

 

お風呂行きたいのに日本シリーズが終わらない(´°ω°`)
 


今夜は1人でお留守番〜〜さーみしーー(´°ω°`)

一人で野球見てるよーー
今日もベイスターズが勝ってくれたらまじ楽しね!
あと2回守り切って逃げ切ってくれ!
ソフトバンクは東浜が居てベイスターズには嶺井だって!沖尚時代の優勝バッテリー!!何と胸熱なんだ(´°ω°`)
二人ともスタメンで活躍しててすげえなあ〜!!下克上だ
 


めざましテレビのお天気おねいさん癒される。。
 



このタイミングでグランドスラムはテンション上がるー笑いたい兎に角笑いたいのです。
 


だから君と僕は生き抜こう〜〜〜〜