私の戦闘力は530000です(笑)(笑)

 

 

 9860 access !! Thanx



 


早くも登場
わたしの中の睡魔(´°ω°`)
今日も早く帰れなそーだし(´°ω°`)
残業やだー
 


今日電車で電話貸したおばちゃんから貰ったお駄賃が今日の私を救ってくれました。
それなかったら万札しかなくて脱水症状起こすとこだったわ、笑


 



ただまー
久しぶりに20時までだった。。まじ昨日脱毛電話しててよかった。
そして全然よゆー思ってたけど帰って座ったらなんかくたくた感。動けない。。
って言ってる場合ではない。
 


さゆみん生誕祭(*´ー`*)
ああ、やっぱり可愛いなあ。。
やっとインスタ開設でわたし歓喜(≧∇≦)

 


忘れそう…
20じ電話20じ電話20じ電話20じ電話20じ電話20じ電話20じ電話20じ電話20じ電話20じ電話20じ電話20じ電話20じ電話20じ電話20じ電話


 


連休の話ししてたらそりゃわくわくして
楽しくて目覚めるよね〜
おかげさまで今日も寝足りないですね、
まあ金曜日有給だからいいけどね〜
 


あーむり(^_^)
 


水曜日のダウンタウン〜
だいすき!
 


GWからだから
クッキングフィーバーにハマって2ヶ月経ってる!笑
毎日暇さえあればやってるからどハマりだ(o_o)
 


昨日は今夜くらべてみました
にあゆちゃんということで視聴終了〜
しゃべくり出るって時は嬉しかったしまあ楽しかったけど
あれ?もー終わり?って感じで
今夜くらべてみました出るって知った時は複雑だったけど
思ってた以上に面白くてボリューム満点大満足でしたわ。ラヴ。
NICEです。今くら。
よく見たらレギュラーメンバーみんな好きな人だな〜
そして斎藤さんとまた共演してるの見れたのもうれしい〜
てゆか徳井はしゃべくりもだしあゆと共演2回目じゃん羨ましいのう。なんか今回やけにイケメンだたし。
また明日も観ようかなー動画消えないでー