めもりある



0 0 13463




今日パパ帰り21時くらいになってさ
めっっちゃ遅かったわけ
すーーーっかり忘れてたけど
今日結婚記念日なわけよ(´・ω・`)
いまおもいだした(笑)
てな訳で4年記念日でした〜ぱちぱち

眠い眠い眠い
亮平の結婚式行かないから
せめて二次会には行きたかったなー
息子っち完母だからなーぁぁ。
みんなに会いたかった(><)なぁ。
ララシャンスまたいきたかったー

姉たちに結婚式挙げたらってパパ言われててさぁ(笑)
したらパパが、
LINEとかにでてくる限定何組のやつに
応募するかーつって(笑)
前はあまり知らない式場だったけど、
いまベルヴィやってるじゃんって

いやいやいや、
今更結婚式とか無理やーー
って私の方が拒否ってしまった(笑)
パパは挙げたかった模様。
理由は絶対、車との写真撮影www

とりあえず結婚式はもういいや!
パパ後期出たら車買うって言ってるし
わたしはあれ大反対(><)乗れねー(笑)
あんな派手ででっかいの乗れんよ。
4年で気が変わりますように。。

引越しの準備たのしみだなーん

引越し決まりました〜(´∇`)
よし頑張ろう。

風邪しんど。
息子も同じ風邪なのに元気
重症なのはジジと私。
なんと言っても味覚がないのが辛い。
泣きたい(>_<)

引越し準備さねば。

そして!
美里ちゃん第2子babyおめでとう!
すごいhappyな報告に癒された()
またお友達baby増えるの楽しみ!
すごいなぁ、、
いまや皆さん2児のpapamama!
あの頃夜中まで遊んだりしてたの
なっつかしい!!!

風邪ひいたー。
授乳中風邪引くの苦痛すぎて。
薬のめないしもう限界や!

でも今日は少しだけ秋祭り!
楽しかった〜暑かった〜
ゆうみちゃんファミリー見かけて
まいちゃんの踊り見に行けなかったのショック(>_<)(>_<)

竹内涼真出てこないのの前に、
熱愛って なんやーーー!!!!!
意味が分からない なに。
昨日めちゃくちゃ凹んだけど。
わぁぁあ〜あああ。
そりゃ彼女くらいいるよな。
でも、いやだーー。

さすがに1時間おきはきついよ、
息子よ、、、母眠いよ、、、
でも愛おしすぎてがんばるよーー!
なんでこんなに可愛いんだろ笑

よしよし。
決定かなあ。荷造りしなきゃ。
でもまだ身体的にキツイ(笑)
間に合うかな?

今日の夢もなんなんだくそ。
あいつなんなんだー(笑)
出産してから悪夢とか夢見が悪い!
竹内涼真とかでてこないの?w

あーねむい。

あー
産後うつのてまえなのかと。
やばい やばい 切り替えないと。
授乳中 激痛で我慢してたけど、
見たら血豆出来てて(><)痛いわけだ。
それがショックで。
あと母乳あげれなくなったらって恐怖で。
母親が心配するくらい落ち込んで 笑
でも切り替え!そのうち治るし。
息子、口おっきくひらいてくれー。
昨日はいちだんとグズりがひどくて
息子もママもダメな日だったね(><)。

お兄ちゃんとパパは
ふたりでデートに(^-^)
久しぶりに出かけて楽しかったみたい。
ママもはよ出かけたいー!
もうすぐ一ヶ月検診だけど、
もう、新生児おわっちゃうーーー(><)

ねむいねむい。あたまいたい。
めっちゃねんむー。

やったーーー (´∇`)
今日で退院だっ!
10日間長かったぁー(>_<)
本当に長かったから嬉しい!!!
はよかえりたいー!
息子とパパのお迎え待ち(笑)
息子っちやっと赤ちゃん触れるから
絶対喜びそうだな〜
はやく会わせたいっ!

え!
昨日盛岡にBENI来てたの?
まって ちょー行きたかった。
やばい。なんでー(>_<)
泣きたいーー 笑

明日は!あすはあすは!!
ついに待ちに待った日だーーー!
めっっちゃ楽しみやー
はよ明日よこい(^-^)(^-^)(^-^)

とゆうのも束の間。
今日も絶賛寝不足中です(^-^)(^-^)
頭痛いー。
とりあえず明日を楽しみに、
夜を乗り越えよーーう。(^-^)(^-^)

お名前もぼちぼち(´∇`)
涼しい所で寝たいw
はやくお家にかえりたいー!!!

新生児たまらん〜(´∇`)
てことで、
四人家族になった佐々木家です!
いや〜やっと落ち着いた!
このまま痛みがあるんじゃないかって
ビクビク泣きべそだったな笑

お兄ちゃんは我慢してて
はやくあいたいなー。。。(T_T)

眠いねむいーー

ひまだぁ。ひまひま。
今朝の夢サイアクだったなぁ。笑
まさかな人が出てきて
リアルだなぁ、この時期にってwww

手術怖いなー(T_T)あー。

引っ越します〜
やっと決まった感。
楽しみだな〜

ついに!!
予定日まで1週間!!(><)
わぁ大丈夫かな。笑
脊椎注射怖すぎる。。。
1週間なんて離れたことない息子。
大丈夫かなぁ。心配。泣

まじで気遣えない人無理だーー。
神経疑う。憂鬱でしかないわーーー
自分中心でしか考えれないとか
死ねばまじで。まじで無理だー。