めもりある



7 0 13474




尾てい骨の痛みやばーい。
どんどん広がってますね、骨盤。
今度はもう早めに整骨院通お。。。
悲惨(T_T)
3歳の息子を置いて入院できるのだろうか。
さみしいーーー。
すぐにでも退院したい。やだーー。
パパはやってけるかな(T_T)
入院準備しなきゃー
赤ちゃんの洋服も水通ししなきゃ。
やーー身体ついてかねー

雨 雨 雨 。

赤ちゃん産まれちゃうしさ
もう貸家でいいかなってさ、
思ってたわけさ。
でもパパはアパート貸家借りるなら
一軒家の方がいいよ、だってさ。

まあそうだけどさ、
もう産まれちゃうんだけどーーー
どうやって寝るのさー(T_T)
赤ちゃんの荷物おけるスペースないよー
いまでも息子っちに寝床奪われるのに
チビ助にも奪われたら
母はどこで寝るのーーー(笑)

昨日愛宕山祭り楽しかったぁ♪
久々にみんなで集まって
いっぱいぐるぐるして(*^^*)
クレープ食べ逃したのはショック。
次は旅行と花火かな?

成田凌、、
ウェーーイ(゜▽゜)!!!
あーゆうひと凄く好き!らぶ。
やっぱり髪型がコロコロ代わり人いいね!

なんてこったーー。
息子の運動会今年は無理かも(T_T)
予定日決まったけど……
付き合って5年記念日に。笑
パパに聞いたらニヤニヤしてたから
たぶん記念日忘れてるけど
忘れてないふりしてる。笑

あー運動会行かせたいけど
こればっかりは仕方ないよね(T_T)

疲れたーーー。
やっと寝れる。1日終わる。
今日は北上までーーー
お姉の目当ての車を見に。
パパもお買い得って言ってたし買いかな!
色々見てもらったけど
こうゆう時詳しい人だといいよね!
わたしの家族親戚は
全てパパに任せてる車関係。笑
とりあえず整備士の資格手当。。
もっと高くしてほしいなぁー
でも頑張ってくれたから
ボーナス結構貰えたしおつかれさま!

今月はいっぱい楽しみが!!!
お祭りに兄弟旅行!御所湖の花火!
妊婦生活もあと2ヶ月だぁ。
三人目は結構離す予定だから、
1日1日を大切にしないと(><)

浅虫水族館楽しかったー(*^^*)
楽しんでくれてたし満足!
久しぶりの下田イオンにも寄れる!!
明日は妊婦検診〜〜
二人目では初めてのパパも(笑)
エコー、きっと感動するだろう(笑)
その後は美容院いこうかな〜悩む。

魔の3歳児とは大変です。
魔の2歳児より余裕で大変(笑)
9月にお兄ちゃん慣れるかな??
今週は不動産屋いけるかなー
そろそろ本気で進めないとヤバイ!
部屋が狭すぎて赤ちゃん寝れない笑
貸家かマイホームか悩むけど
子どもの事考えたらマイホームだよね〜

2人目妊娠してから
周りでも同級生ママ多くて嬉しい!
はやく会いたいなー()

急性胃腸炎。。
初めてなったけど、
かなりキツイんだね。(´;ω;`)
いま流行り出してきてるみたいだし、
息子にもうつらないようにしないと。
そんな中でも、
お腹のちっちは元気モリモリ!!
最近胎動強くなってきたし
二人目の妊婦生活早すぎる(´・ω・`)

保育園生活一ヶ月経ったけど
まだまだ少し慣れてないな(><)
ママも寂しい(泣)
お友達といっぱい遊んできて
楽しいって思えるようになって欲しいなぁぁぁ。

妊娠六ヶ月になって
お腹もでてきたし胎動もぼちぼち!
エコーでもお口パクパクしたり
あくびしたり可愛すぎる()
9月までまだまだだけど、
はやく会いたいよーーー!!!
とりあえず明後日は
保育園で遠足!遠出たのしみ!!
今回はパパも参加だから
楽しんでこよう(〜 ̄▽ ̄)〜

無事に慣らし保育1日目終了
泣くよねー
ママも泣きたくなったよ。
でもこれも乗り越えなくては。
明日は居眠りしないで
ご飯食べて来ますように(笑)

夜は温泉行って温まった(*^^*)
地元に温泉があるのは最高!
そして5ヶ月突入。安定期!!はやっ
体重もまだ増えてないし
逆に減ってて嬉しすぎる。
でも誕生日は念のために我慢しよう。
パパからプレゼントあるかなー?笑

とりあえず今月の
美里ちゃんけいたくん結婚式楽しみ☆

もう明明後日には入園式。
くっそ腹立つ時もあるし、
はやく保育園いけ〜って怒る時も、
でもやっぱり寂しい…………(泣)
でも息子が成長する為。。
母も強くなろう。

そして、今年の誕生日は
なんも出来なそうだな〜
次の日、妊婦検診。。うぅ。
月曜日、外食しよう。笑

きのうからまた悪阻?
具合わる〜〜
明日はパパも休んで
保育園の親子面接!!!!!
緊張するよりも、
あと二週間ちょいしたら
息子と離れ離れが寂しい。。。。

図面きたけどなかなかいい感じ!
でも客間4.5じゃ狭いかな|ω・`)
次の子が生まれるまでに間に合わせたいな〜

そして
なっかまいちゃん結婚おめでとう!!
まいちゃん可愛くてなっか羨ましい(><)
これからもずっとよろしく☆

気持ち悪い気持ち悪い。
これから病院。
ゆめっちインフルエンザかなーーー
違うことを祈って。

土地に建物と駐車スペースを
図面にしてもらってる(´ε` )
3LDKでもよかったけど
お母とかに下に客間は作りなさいと。
とりあえず私は駐車場が重要です(笑)

疲れたー(><)
あとはベルプラで牛肉だけ!!
明日からはヒッキーしよう。
姪っ子インフルエンザだし
移らないように気をつけないと^^;

やっぱり妊婦なった途端疲れやすい(><)
息切れもだしつわりも1番きつい泣
今日はお買い物して
ご飯もすませていこう!!!

そして、
美里ちゃんけいたくんの結婚式、
すっごく楽し(*^^*)
美里ちゃん絶対キレイ。
またゆみと号泣してしまうな(><)

コストコいきたい。
ほんとに、
コストコとIKEA行きたい。
今月行きたい。笑

第2子授かりました〜( ´ ▽ ` )
まだまだ初期だけど、
元気に育ってくれれば……!!
ボチボチ報告していこう。
パパはおっきい車買わなきゃじゃん
って どんだけやーー!笑
今年は順調に行けば
マイホーム……楽しみ!!!
ってその前にわたし27歳なるやん。
こっわ。歳とるのやだなー

とりあえずまた1週間後(*´∀`)