めもりある



3 0 13435




パパ昨日忘年会で泊まり行って
飲み会で5回もリバースしたらしい。
普段飲まないからだね笑
わたしも全然飲まなくなったし
ビール一杯で酔ってしまう。。
これは呑んで強くならなきゃー
とりあえずひかちゃんと呑み楽しみ

もしかしたらもしかしたら……(*^^*)
22日は皆で忘年会か??
わぁぁ楽しみすぎる。
パパ休み取れたら
アンパンマンミュージアムだし
楽しみすぎる!!!!!!
ボーナスも頂けるし幸せ。

あー保育園の手続きしなくちゃー
いやだなー離れたくない(●´・△・`)
でも3年間は集団行動に慣れさせないと
寂しいなぁ。

あったまいてーーー。
インフルエンザだけにはなりたくない泣
とりあえずタバコ辞めないとな〜笑
そして早寝早起きしないと!
あ〜頭痛いな〜

そして、番組とかネットで
レスは深刻だとかゆーけどさ、
人それぞれじゃない?
別に身体の関係が月に何回もなくったって
それだけじゃないんだし。
むしろ、母はそれどころじゃないんだと思う!
寝不足の毎日で時間なくて
寝れる時に寝たいよね!(笑)
これが母親の本音だよな〜

あ〜クリスマスと誕生日、
プレゼント早く渡したいな( ´ ▽ ` )

めっちゃモヤモヤするー!
どこに置いたっけ忘れたー!やべー

とりあえず
今月、平日休み取れたら
アンパンマンミュージアムだっ(*´∀`)
たのしみだなー
絶対テンションMAXなるな(笑)
お誕生日もくるし、
3歳とかはえーーー。寂しい(笑)

しょうきくんとこのbabyも
そろそろだし楽しみすぎる(((o( o )o)))

めっちゃモヤモヤするー!
どこに置いたっけ忘れたー!やべー

とりあえず
今月、平日休み取れたら
アンパンマンミュージアムだっ(*´∀`)
たのしみだなー
絶対テンションMAXなるな(笑)
お誕生日もくるし、
3歳とかはえーーー。寂しい(笑)

しょうきくんとこのbabyも
そろそろだし楽しみすぎる(((o( o )o)))

昨日のパパの会社でイベント。。
くじはウォッシャー液(><)
ビールがよかったぁぁぁ(笑)
寒すぎてヤバかった。

ひかちゃんとも話してるけど
2人目そろそろかなぁ。

色々ぬけてる(笑)
年下なのに3人のママで尊敬するし
毎日毎日おつかれさまの間違いや。(笑)

いやーー。
パパの会社で試乗したら欲しくなった!
あーーほしいー(笑)

ゆいちゃん(*^^*)
お誕生日おめでとーーう!!!!!!
年下なのに3人のママで
毎日毎回おつかれさまっ(*^^*)

寝不足だーーー。
とりあえず眠たい。

10月29日は……( ´ ▽ ` )
やっとやっと!!当てるぞーっ!!!!
楽しみ(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

第2弾、翔熱大陸
ほんっとに最高だった!!
ずっと見てた(笑)
エハラさん大好きになったー( ´ ▽ ` )

なんだかショック(笑)
明日花キララさんと……いや(笑)

翔熱大陸おもせかった!
小沢がいちいちウケた!
明日も6時間……
みたい。見たいけど……
午前中公園で遊ばせて午後はゆっくり昼寝させようかな(゚Д゚)

三連休、充実。( ´ ▽ ` )
18日楽しみにしていた!!!!♪
大地☆ひかちゃんの結婚式(´;ω;`)
1年越しで楽しみにしていた!!
遅刻ギリギリにララシャンスついて笑
皆にご迷惑を。笑
もうね、入場から泣けて。笑
綺麗すぎて可愛すぎて;;;;
普段会えない
パパの友達もみーんな勢ぞろい!!!!
いつぶり!みんなで会うの笑
息子の料理も豪華だし
でもグズグズマンで疲れた〜
友人余興ムービー見逃したのがshock
二次会もほぼみんな( ´ ▽ ` )
てっぺーが息子にちょっかいだすのに
最初は相手にされず。笑
帰るくらいにやっと慣れてじゃれてた笑
なかなか会えないから
また忘れちゃうよね、皆の事(゚Д゚)
二次会で黒毛和牛ゲトした!!笑
どちらかとゆうとママのおかげ(笑)

もーくそ楽しかった。
またみんなで飲みたいなーーー!
こっちにははれないから
写真はインスタに大量にありますー!

どうなんでしょう…?んーうん。
これってちまたでゆうあれ?
どうなの、どうなの!(゚Д゚)
はやく来週になれーーーーー

そして昨日、
すっかり忘れてたんだけど(笑)
4年記念日だった~!
ふと夜中に思い出した(笑)
だからパパなんか言いたそうな顔だったのか!
そー考えたら再来月は3年記念!
おせー
もう10年くらい一緒な気がする(笑)
いやほんと。毎日一緒だからうるさい(笑)

え、、
まさかのまさか?

MステRADWIMPSきただと。
見逃したーー。。。。。。。
くやしすぎるー
そして明日はHey! Say! JUMP……(´;ω;`)
極めつけに大曲の花火……泣くもう。

最近誤字がやばい(笑)

昨日はさんさ( ´ ▽ ` )
水に飲んでました!笑
ひっさびさに飲んだわ!
チビちゃんも居たから息子もグズらず!
ケンケンとあねちゃん
来い来いしつこすぎだしな!
懐かしのゆきひろさんと電話うけた(笑)
好古いかなきゃね!
働いてたの八年前とかだなぁ
焼き鳥食べたくて食べたくて半端ない!
黒ビールのみたい(笑)