本音



 



仕事も恋愛も上手くいかない



 



昨日友達に紹介された人とご飯行って来たけど
微妙だった



 



埋没とクマ取りしてから
初めてイケメンに会った

でもなにも気づかれなかった
つら


 



会いたい会いたい会いたい会いたい



 



わたしから切れないから大丈夫だよ
はぁーつら



 



最近イケメンから連絡来る
なんなん?
セフレ繋ぎ止めたいの?



 



新しい男出来た?って
いや、出来るわけないんですよ。
あなたのことばっかり考えてるんだから



 



あーやっぱりダメだー
声聞くと会いたくなるー
わたしのターンはいつ?


 



電話きた!イケメンから!
なに!なんなのー


 



本当にイケメンクズなのに
会いたいって思ってしまう自分が嫌



 



結局連絡来ず…
ただの気分屋の連絡だっただけか。



 



会えるのかなー?
そっから連絡来ないけど(笑)



 



イケメンクズから連絡きた。
昨日から、明日会いたいなーって思ってて
今日起きたら連絡来てた(笑)



 



昨日お茶ひきそうだったけど
3人組の延長で場内とれてセーフだった
しかも3人のうち2人わたし指名しようとしてたらしい!
だから先輩のところから指名いただきました!
わーい!
承認欲求がかろうじて保たれた



 



声聞くともうダメ会いたい




 



またお客さん怒らせたかも
はあーだっる
どんどんお客さん切れちゃう



 



大丈夫大丈夫


 



ビビるな。
わたしは可愛くなる。



 



わたし水商売何年目だよ
仕事出来ねーやつだなほんとに



 



誰かを傷つけたい訳じゃない
なんとかしたいって思う
でもいつも裏目に出てしまう